rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

和む☺

人間さんのご飯中、みんなはハウスの中で待機。

ご飯をよくこぼす人がいます😅 それを勢いよく、素早く食べちゃうかむちゃん。 お互いのために、決めました❗



前は出してだして って言ってたのに...❗

うふふ✨ おとなしく、並んで寝ています☺


和む☺



隣でゆずさん。最近のお気に入りの場所👍

ここは大好きな娘が帰ってきたときに真っ先に気付ける場所。...と言ってるかはわからないけど、ここから外を覗くのが好き❤


おっと〰💦今日はうまくいかないね〰🎵

(^_^;)半分しか見えないよ




最後に 


勉強に疲れちゃった...みかんです❤


\(^o^)/