rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ぱんちゃん...1ヶ月 前を向いて❗

涼しくなってきました。朝の散歩が気持ちいいね🎵


ぱんちゃんが亡くなって1ヶ月たちました。何とかやってこれています。ゆずやかむちゃん、応援してくれる皆様のおかげです☺ありがとうございます❗



ぱんちゃんはとっても可愛い子です。何回出産したかはわからないけど立派なママさんです❗三年近く子供のためだけに生きてきて、ぱんちゃんはやっと自分の時間が取れるようになったね。




きゅうきゅう鳴るおもちゃが大好きでいつもお利口に一人で遊んでいたね。

かむちゃんとおもちゃの引っ張りっこもしたけど、いつも負けちゃったね😆




はじめてだろうか? 雪⛄ちょっとだけお外で遊んだよ。寒いのも平気で遊んでいたね😆




一番先に抱っこしてもらいたくて、いつもゆずの前に割り込んで来た。ちょっとどんくさくて😅 すぐ転んじゃったりしたけど楽しかったね🎵




短い間だったけど、たくさん幸せをもらったよ。ぱんちゃんは楽しかったかな?いつでもいいからママのもとに絶対に帰ってきてね❗





ぱんちゃんはうちに来て2回も手術をしました。乳腺腫瘍で2回とも悪性。

輸血しながら頑張ったね。お薬も毎日欠かさず飲んで、お利口だったよ。痛いとか嫌だとか最後までわがまま言わないで、とってもいい子だったよ。


ぱんちゃんはきっと今、楽しく遊んでいると信じてる❗ママと一緒に遊ぶことはもうできないけど、そのかわり先住犬のいちごやみかん...ラブと一緒にいるから寂しくないね。




ぱんちゃん ぱんちゃん ぱんちゃん



少しずつだけど前を向いて歩いていきます❗いつかまた、きっと、絶対にぱんちゃんに会えると信じて、ママは頑張ります❗


最後にぱんちゃんの最後のお写真です。見たくない人はスルーしてね。