rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

久しぶり😃✨⤴️

こんばんは😃🌃

皆さん元気にしてますか?


ぱんちゃんがいなくなって、8ヶ月になろうとしています。で、最近思うことがあるの。今、私、ゆずとかむちゃんにどれだけ救われているかってね。


いつもいつも私のあとをトコトコ付いてきてくれるワンちゃんたち。今も私の膝の間と右となりにくっついて寝るワンちゃんたち。


この子たちがいてくれるから何とかなっていると思う。


でもね、ゆずは今年で13歳。かむちゃんも11歳


いつ何が起こってもおかしくない年頃。



もし、どちらかに何かがあったら~そう思うと怖くて。



ぱんちゃんの妹か弟、考えてみようかな~