rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

番犬できるよ❗

今日は涼しい✨散歩日和でした🎵

今までは後ろからついてきたかむちゃん☺ 

最近、前を歩くようになった❗引っ張ったりあちこち寄り道をしたりはしなくて、3匹 歩くスピードが同じになった。

飼い主さんの前を歩いても うちでは🆗 これでいい✨



ゆずとみかんの定位置👍 空いているところに人間が収まる☺

どーいーてーって言えばちゃんとどいてくれる☺

だけどすぐに元通り👍


気付くとゆずさん...何か抱えてます❗

そう  息子の財布。

私が守るの❗ 


さわっちゃダメ❗ 私のものよ❗


ここからおやつでも買ってもらおう🎵