rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

なるとの写真

皆様、お久しぶりです❗️

なかなか 時間がとれず。


なるとがやって来て、もうすぐ4ヶ月。5ヶ月のパワフル幼犬に成長しました(^○^)


ワクチンも狂犬病も終わり、病院ではいい子に育ってますね~って褒められちゃいました(^_^)


でも うちではハチャメチャのわんぱくボウズです❗️


人大好き ゆず大好き カムちゃんには、僕のが強いぞって思ってるみたい。ゆずはみんなのアイドルなんでゆずにちょっかいを出すとゆずを避難させてます。ほんとはダメなんだろうけどゆずはお目目がよく見えないし、おっとりしてるから なるとのハチャメチャについていけないよね~✴️

なるともそれはわかってるみたい。ちょっかい出さないときはなんとなくゆずの隣でおもちゃを かみかみしてるよ(^_^)



カムちゃんとはケンカもします(^^; 三回目ぐらいの時にカムちゃんが諦めたの。こいつはダメだなって感じ。その後はなるとがけしかけても はじめだけ ウー💢💢💨って言うけど後は上に乗られてもなにもしなくなった。なるともそこで止められるようになったよ。

カムちゃん えらい❗️



先日もはじめてトリミングにいきました。

そのときのお写真をのせますね。うちではわちゃわちゃすぎて写真がとれなくて( >Д<;) 貴重なお写真です。



うふふ♥️愛嬌のあるお顔でしょ。ご飯をたくさん ゆずの倍食べるんだけどヤセッポで、、もっと太らせていいよ~って病院で言われちゃいました😃💦

まだまだ毛が変化している最中。 足と尻尾はポメ 背中とお顔はプードルって感じかな。どんな風に変わっていくか楽しみです(*⌒3⌒*)




ゆず♥️



カム♥️ カムちゃん、ゆずのバースデー🍰食べたらアレルギーになっちゃって(((^_^;) せっかくよくなってきたのに ドックフード以外禁止例が出てしまいました。



三匹とも元気だよ~✴️

またね✋