rimykのブログ

犬が大好き❗犬愛のあり方。

やられた〰💦

今日の朝、かむちゃんのお腹にかきむしったようなあと。赤くなっていて...😵

こりゃ まずい (ーー;) 早速シャンプー。

今日は薬用にしてお風呂はおやすみ(>_<)



どうしてもかいちゃうから、洋服でカバーしたい。

チャレンジ(^O^) 頭はいつもすんなりやらせてくれる☺

このあとの前足が問題❗どうしても唸って怒って💢💢💨 やらせてくれない😱


娘に手伝ってもらって何とか片足 できた❗


よし❗もう片方と思って手を出したら〰💦 がぶっ💦

ちょっとだけ血が出たけど ふーっ 失敗😵💧


朝は片足だけ通して終わりにした(T_T)




でも... 見て🎵

仕事から帰ってきたら...あら不思議❗ 前足、両方ちゃんとできてる☺

息子がやったのかと思って聞いてみたら教習所から戻ったときにはもうこうなってたよ🙆


すごいね😆かむちゃん、自分でできました✨


この洋服、かむちゃんと一緒にきたやつ。でろーんってちょっとのびてるけど。脱がせることを考えるとこれぐらいで🆗




こんな風にぴとってくっついて寝てくれるのに、かむちゃん 唸ってます(>_<)

どうしてほしいんだか?💤

すぐそばにある 癒し💕

今日は主人の実家でご飯。といっても、すぐそこなんで改まった感じはないんですが☺


市場が明日からってことで3日ぶりの野菜出荷。手が足りないので手伝うことに😵



何度やっても疲れる😣💦⤵慣れない。 



6人分のご飯を作って、食べて、片付けて...

今年は親戚一同が来なかった🎵いつもは14人分だからまだまし❗嫁の仕事、こちらは慣れたね☺



うちに帰ってワンズのご飯。ごめんよ〰遅くなったね。いつもよりちょっとだけ多めに。



二匹重なって、すぐそこにある癒し💕

疲れも吹っ飛ぶね😆

大人だって遊ぶんだ❗

お盆休みも後半へ。どっかいきたーい❗ってぐちぐち。

主人が動物園に連れていってくれました✨



はじめは暑いよ〰ってあんまり乗り気でなかった、わがままな私。そしたら今日は雨☔はあー最悪😞⤵⤵



何をおっしゃいます?涼しくてしかも雨だからすいてる❗人もまばらだけど、動物たちは元気でした🎵あまり動かない動物園の動物たちってイメージだったけど今日は動いてる❗吠えてる❗


人がいないから気がすむまで眺めてられて、以外といい感じ🎵


ゾウ🐘猿🐒ライオン❗カバ。ウ~ンやっぱり動物って癒される〰。

子供が一緒じゃなくても、中年夫婦でも、楽しめました >^_^<



気付くと雨も止み、お日様が。少し暑くなってきたのでゲームセンターで涼む☺ユーホーキャッチャーやってみた❗いい年だけど、これもまた人がいないから久しぶりにチャレンジ(^O^)


成果は2つ...❗あんまり興味を見せないうちの子達。

ゆずに乗っけて写真撮影📷



なにやっても可愛い❤