rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ゆず13歳\(^_^)/

こんばんは😃🌃

なるとを迎えて1ヶ月たちました。


こんなに子犬ってわちゃわちゃしてたんだなーって。毎日が目まぐるしく忙しい。シニア2匹もゆっくり寝ていられません。


たまにカムやゆずに怒られて。でもめげない なるとくん(^-^) 


僕は一緒に遊びたいんだ~といわんばかり、ゆずたちの側で床に寝そべって、手でちょっかいを出してます。


シーズーはのんびり屋さん、子犬の時から遊びもゆっくりしていたような気がする。犬種でこんなに違うんだね。



天使の寝顔😊😊😊



それと❗今日はゆずの誕生日😊

🍰買って御祝いしたよ\(^_^)/


写真がブレブレだけど嬉しそうなのは伝わるかな?


おめでとう🎉 ゆず(^○^)

まだまだ元気でいてね~✴️