rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

とうとう喧嘩してしまいました

こんにちは👋😃

まずはトリミング写真をどうぞ😊



安定の可愛さ😆


あれー?そうです、カムちゃんがいません。


実は、なるとと喧嘩してしまいました。


興奮すると上に乗っちゃうなるとくん。カムは怒ってウーって言います。

そしたら喧嘩になっちゃいました。


なるとの方が上だと言わんばかりに。上に乗ってやっちゃいました。いつもはある程度で止めに入っていたのですが、その時は運悪く両手が塞がっていて😰


止められなかったんだけど1分ぐらいで決着がついたようで。


が、、


カムちゃん おめめを、やられてしまい、目が開いてないぞ😣😣😣

夜間救急に電話したが、今日はいっぱいでと😅救急なのにと思いながら出血もしていなかったので翌日の夕方病院へ行くことにしました。


そうです。私の配慮不足。エリザベスカラーをしないままカムちゃんだけをゲージにいれて仕事に行ったんです。戻ったら❗️なんだこりゃ~😨😨😨😨


目から何かが飛び出してる~😨

目を動かすとそれも一緒に動く~😨


どうやら目を擦ってしまったらしい😣😣😣


視力がなくなってしまいました。膿がたまってピンポン玉ぐらいに腫れ上がり😭😭😭😭😭


ごめんね🙇💦💦カムちゃん


というわけで ただいま絶賛治療中なんです❗️


血液検査の結果、違う病気も見つかって、カムちゃんただいま戦っています❗️


カムちゃん がんばれ👊😆🎵