rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

なんて可愛いのでしょう❗️

こんにちは👋😃


突然ですが。。私、おばあちゃんになります\(^_^)/


不妊治療中の娘に赤ちゃんがやってきました(^-^) あまーいおばあちゃん確定😍⤴️⤴️自信あります❗️


楽しみです。



さて、なるとくんの抜糸も終わり、二回目のトリミングに行ってきたよ。


犬も人も大好きで、わちゃわちゃのなるとくん🐶


他のお客さんが来る度に 僕、相手します❗️僕に会いに来てくれたんですよね。 みんな忙しいでしょ、僕お客さん対応行きます❗️ 

って感じだったそうです。あんまりハイテンションが続くので大丈夫かと心配されましたが、


なるとくん、いつもです(^^; ハウスに はいれば落ち着いて寝るんだけどね~



その夜はぐっすりでした😊



なんて可愛いうちの子🐶


ワンちゃんがいてとっても幸せ😃💕



ゆず♥️ 可愛い💠

カムちゃん 皮膚サプリを始めたよ❗️


僕が噂のなるとです❗️


みーんないい子にできたね。