rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

なるととカムちゃんの今後😰

こんにちは👋😃


トリミングに行ってきたよ❗️


さて、なるとくんの何かが変わったよ❗️



どーこだ❔ 


わかったかな~  そうです❗️耳が垂れました😊

赤ちゃんの頃は垂れ耳。成長と共に方耳が立ち、少し前には両耳が立ってました。


でも、先月ぐらいから夜寝る前に垂れ耳になることが多くなり、今はほぼ一日中垂れ耳です❗️


なると君、面白いでしょ🐶



カムと喧嘩してからなぜかいまだにカムだけに怒る💢 しつけを誤ったか、ドックランに行って他のワンちゃんとはどうかなーって思ったけ

ど、どちらかというと仲良くできてる。急にわあ~ってテンションマックスで来るワンちゃんとは威嚇のワンワンするけど、4回目でその子ともおいかけっこできたよ😆


どうしてかな? 


カムちゃんはクッシング症候群になってしまい、皮膚がボロボロ😭ほとんどの毛が抜けてたまに出血しています😱

怪我すると治りが悪いのも特徴なんで、なるととは別にしています。


痒いのとトイレが近いせいで2時間おきに起こされる😭

ママもヘトヘトです。


この間の診察でお話ししたら注射を打ってくれた。今週は落ち着いて寝てくれています。


皮下注射を習いに今週末も病院です。さて、私にできるだろうか😣😣😣

頑張らないと❗️



最後に安定の可愛さ😆 ゆずをどうぞ☺️