rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

お風呂だよ~✴

こんばんは😃🌃

昨日はとってもいい天気だったのに、今日は雨☔

コロコロ変わる天気に体がついていきません...❗ 体調に気を付けないとですね☺


ゆずとかむちゃんをお風呂に入れました❗かむちゃんは木曜にシャンプーしたんだけど、べたつきとフケがあるのでもう一度( >Д<;)


薬用シャンプーはやめて入浴剤のみにしました。繰り返す皮膚...(ToT)

薬に頼りたくない。なんかいいサプリとかないかな~(〃´o`)=3




ちょっとだけ苦手、ゆずでーす🎵

入っちゃえばおとなしく そのうちのうっとりしてきちゃいます🎵


泡たっぷり( ^∀^)



そして、かむちゃん( ・-・)



かむちゃんはお風呂嫌い😭 今はちゃんと入っていられるけど...はじめは大変だった( ̄^ ̄)



こちらも泡たっぷり( ^ω^)


よくなりますように...ヽ(*´^`)ノ