rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ふつーの休み

こんにちは👋😃

世間はゴールデンウィーク...❗子供が小さい頃はあっちこっち 行ったけど今はそれぞれの時間を過ごしています。


午前中はトマトの苗植えを手伝った。

なにげに屈伸運動で疲れるんだな~(〃´o`)=3


午後は義理母から受け継いだ農家の帳簿つけ。なんとなーく こんなもん?


昨日も今日も朝散歩行けなかったから、さあ✨今からいくよ🎵


ズンズン 進むよ🎵


せっかく携帯もって出たんだから写真とりたくて( ・-・)

早くしてくださいって顔だな~



結局うちについてから撮りました❗


安定の可愛さ( ^ω^) ふつーが1番(^ー^)