rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

お休み終了!( ̄- ̄)ゞ

毎年、思うのだが...お正月ってなにげに忙しい😵年末から掃除に明け暮れ、明けたら挨拶やらおせちやら、主婦は気が抜けない❗(今年は喪中だからいつもよりゆっくり...とはいかなかった( >Д<;))



とはいっても、さんが日は家事は手抜きと決めておる(^ー^)

必要最低限をだらりんとこなし、箱根駅伝を見たり、ドラマの再放送をひたすら見たり (  ̄ー ̄)


正月だもの主婦も休みたいのだ❗邪魔しないでね☺


旦那と娘は明日から仕事。

私は明日まで休み🎵 明日、1日でピリッとしなくっちゃ( ̄0 ̄;




今年のスタート、ゆずは相変わらず まったり~

私のまったりのお供です🎵



ずーっと寝てるんで無理やり写真を撮ってます。

迷惑顔ですな〰( ;´・ω・`)







かむちゃんの大好きな息子が帰って来てます❗

嬉しそうです🎵



足の間でゆったりんこ(^.^)



眠くってこんな顔に...( ´~`)



今年も笑顔で 過ごしますよー\(^_^)/