rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

大好きな場所

こんにちは👋😃

今日は息子の成人式🎵 昨日は前夜祭とやらで 野球部O B で集まった。パパ、ママも成長した部員たちを見たくて便乗。


みんなの坊主頭が金髪やロン毛に変わっても中身は変わってない❗

あのときと同じ...みーんな いい子🎵 ひとりもすねてない(^-^)



楽しかったな~✴



大好きな場所🎵 よくこんな感じで外を眺めてた。左からいちご、みかん、ゆずです。若いからコロコロ むっちりしていて 可愛い❤(LINEの待受見ずらいね💦)




今はこんな感じ( ´~`)




やっぱり、可愛い💠



癒されるわー(*⌒3⌒*)