rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

いちごの気配

毎日暑い😆週末の掃除はこの時期汗だく。今日も結局半日かかってしまった💦

いちごちゃんがいなくなって7ヶ月。毎日のお参りの後においで〰って言ってるから今もそばにいてくれてると思ってます。

私がソファに座ると僕もと真っ先に飛んできたいちご。最近はゆずがぴったり寄り添ってくれる。ゆずのなかにいちごを感じながら、なでなで。

シーズーらしいまったりした時間。私はこのときが大好きです❗


いちごが亡くなる前日。もう自分で歩くことができず、ずっと横になっていたいちごを少し離れたところから見守ってるみかん。最後が近いことがわかるのかしら?ありがとう。みかん(泣)