rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

かむちゃんが...❗

こんばんは😃🌃

毎日酷暑(*_*) 今年の夏はどうなっているんだ~


かむちゃんが...❗可愛いのだ🎵

毎日膝の上で寝るようになった。



乗せてーって来てもじっとしてなくて、どうすればいいのかわからない感じだった。でも最近は膝の上で寝るようになった❗

意外に重いんだな~(^.^)




いい子じゃない🐶はいない❗



ボランティアに行きはじめて出来ることが増えました❗耳掃除、お顔のシャンプー、爪ヤスリ...などなど。いい子ばかりだからみんなおとなしくやらせてくれるんだ🎵

ワンちゃんは平等に幸せになる権利がある❗

ワンちゃんが自ら里親さんを決めることもあるんだよ✨ 待ってたよ~みたいにすーっと寄ってきて抱っこをせがみ(^ー^)

引き離そうとしても足でガシッとつかんでやだあーって(⌒‐⌒)


不思議だね。ワンちゃんって( ^ω^ )



子犬を買うときは親の飼育環境も見てね。いいブリーダーさんからいい子は生まれる。悪いブリーダーさんからは病気の子が多いらしい。

かわいそうなワンちゃんが減ることを願って、ボランティア頑張ります🎵