rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ぱんちゃん帰ってきたよ🎵

みなさーん(⌒0⌒)/~~

ぱんちゃん、元気になりました❗ 昨日退院です❤



術前検査では貧血と肝臓の数値が悪かったのでお薬飲んでいましたが、下がるどころか、貧血45 肝臓1000 とできれば手術したくない数値にまで上がってしまいました。これを見ると腫瘍が悪性の可能性も捨てがたく、手術に踏み切ったのですが...あとから聞いた話、先生も最悪の結果を想定しながらの手術だったそうです。


輸血量も120CC 術後の経過も悪く、数値の減少は見られず、ご飯を食べない、寝てばかりの生活を4日間... 胸水までたまる始末。 あれこれ試行錯誤しながら治療に当たってくれました。


日曜に面会にいったときも目に力がなくて((T_T)) 私ももうだめかと思ったくらい。でもその日からご飯を食べてくれたとの事だったのでそれに期待しましょうって✨



そして昨日(^-^) 

今までのは何だったんだろう❗ 

数値も下がって正常(⌒‐⌒)元気も出てきた。


もう大丈夫でしょう🎵 やったね🎵ぱんちゃん(*^o^)/\(^-^*)

先生 ありがとうございました❗色々な治療方法を考えて毎日毎日、治療してくれたおかげです❤ もう涙が出るくらい嬉しくて嬉しくて❗


応援してくれた皆さんに感謝します☺ ありがとう❤

写真ではあまり元気に見えないけど 元気です❤