rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

大好きな ぱんちゃんへ

今日は爽やかな空気ですよ🎵室内で仕事なんてもったいなーい❗


でも...仕事(・・;)



ぱんちゃん手術しました❗無事に終わったのですが...まだ回復には時間がかかるとの事で退院日 未定です。


ぱんちゃん、術前検査の結果が少し悪かったのでお薬飲んでたんですが、良くなってないどころか数値が上がっていたんです(ToT)


腫瘍の大きさも前より大きくなっているし、そのままにしておくこともできないので手術はしたんだけど、輸血が必要なのと麻酔のリスクが上がってしまうと説明を受けました。


ボランティアのハウスにいたときに電話をもらって、

泣きそうになったよ( >Д<;)



さらに薬を飲んでも数値が高くなるってことは、もしかすると 転移((T_T))

そんな話もされて、どうしたらいいかわからなくなりました。






ぱんちゃんはうちに来る前、繁殖犬でお散歩もおやつもオモチャも何にも知らずに3年間ゲージの中だけの暮らしをしてきました。縁あってうちに来てとっても元気にオモチャで遊び、お散歩もできるようになった❗おやつも時間がかかったけど少しずつ食べられるようになったね~😄


まだ1年しかたってない。まだ4歳。

これから楽しいことたくさん待ってるよ❤


ぱんちゃん 大好き💕ママのもとへ早くかえっておいで❗


待ってるよ❗