rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ぱんちゃん手術です ̄(=∵=) ̄

こんにちは👋😃


以前から病院を探していますが、なかなか難しいです。

でも皮膚病の診察へ行ったところはしばらく通い続けたいと思います☺


掛かり付け候補①です❤




ぱんちゃんの細胞検査結果を載せましたが、はっきりしたことがわかりました。ゆずの手術をした片道二時間の病院へ行きました。


結果を見せたら


あー😅これで出しちゃったんだね。

丸い腫瘍の絵を書いてここがこうなってこうなってると


こういう結果が出るんだよね~


腫瘍の真ん中が壊死している場合があり、その場合は細胞をとっても壊死しているからこういう結果になっちゃうんだって。細胞をとる前にエコー取ればわかるんだけどね😅


へー(・・;) やり方としては間違ってはいないんだよって教えてくれました。



ぱんちゃんの手術を26日に予約しました。

術前検査結果があまり良くなくて、お薬出ました。あまり心配いらないと言ってくれたけど、26日の再検査の結果では輸血が必要になるとの事( >Д<;)



病院、激混で午前中に行ったのに診察終わったのは3時過ぎ(ToT)


ぱんちゃんも疲れて寝ちゃいました。





3匹分の薬💊



ぱんちゃんを応援してください。