rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

なかなか、いいじゃん✨

こんにちは👋😃


今日はゆずとかむちゃんの皮膚病再診でした。

ゆずのダニたちは全滅(^-^)

かむちゃんのダニはしぶとく、まだ少し生きてるって❗



お薬継続~


ゆずは甲状腺の数値が低いのでお薬出ました。あまり強くない優しいお薬だとか

( ・-・) 年齢的にもしょうがないんだけど皮膚の状態に影響するみたいなので、頑張りまーす☺


それと...耳洗浄しました。ゆずはほとんど無色でまずまずって感じ(⌒‐⌒)


かむちゃんは~💦薬剤に耳の奥の汚れがとけだしてクリーム色に❗塊も少しとれました。 


首のところをしきりにかくのは...もしかしたら耳奥の汚れが原因かもって。



ダメなママだね~⤵ごめーん。



見て(⌒0⌒)/~~



カート、買っちゃった❗



ゆずもかむちゃんも、いつもはそわそわ落ち着かないんだけどこれに乗ってるとリラックスできるみたい🎵



かむちゃん待ちのゆず(⌒‐⌒)




寝ちゃいました❗ 可愛いでしょ(*≧з≦)


もっと早く買えば良かった~✴ なかなかいいいですよ❤