rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

寝ています😆

朝から太陽がまぶしい✨

今日も暑くなりそうだ💦



仕事が休みだが、5時半に起きて涼しいうちにお散歩。でもすでに暑い😵

朝の早いパパはすでに出勤。娘もディズニーにデート❤

今、家にいるのは私とワンズのみ。朝から1人、のんびりしたいが やっぱり主婦はやることがいっぱいです❗



掃除をおえてふと見ると寝ています。





可愛い💠癒される〰🎵




かむちゃん、今日は週一のシャンプー。


左は病院でもらった皮膚病用のやつ。右はネットで見つけた入浴剤‼

いいのか悪いのかわからないけど、カムちゃんの皮膚はきれいになってきました。病院のシャンプーは刺激が強いのでそろそろやめようかな。



シャンプー嫌いだけど頑張ったよ✨