rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

諦めないかむちゃん

今日はパパの実家の手伝いでした。実家は農家です。アスパラの袋詰め。朝からずっとです。大谷石の建物はエアコンなしでも涼しい✨ちょっとビックリ👀

慣れないことは疲れます💦



私たちのご飯中は ハウス‼ かむちゃん、諦めない。ずっとクンクン言ってます。前足を小刻みにジタバタ 笑

出してあげたいけど人間のご飯をほしがるので我慢です。

他の2頭はそれぞれの場所で静か。時が来れば開けてもらえることっを察してます。




何でそこ? 酒でも飲むのか〰?



酔って寝てます😁 なーんてね🎵