rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ひとつずつ、クリアしていこう

昨日のかむちゃんを振り替えって、今日からごはんの時はそれぞれの場所を作ることにした。待て❗みかんちゃんの、ゆずちゃんの、カムちゃんの‼ って言えばそれぞれのお茶碗の前で 待て❗ ができる。


うん‼ お利口‼

たまにフライングして食べちゃう子がいるけどそこは ご愛嬌❤



後、カムちゃんは落ちてきたものを何でも食べちゃう😅それも早い!

この間は私が謝って割ってしまったお皿の破片を口に💦すぐ出してくれたから良かったけど...困ったちゃんです😵


だからママ達がごはんの時は ハウス‼ にしました。(誰かがよくこぼすので😅)

習慣になるよう期待します🎵



この親子はいつもくっついてます。かわいい(*≧з≦)

それにしてもみかん、黒いな➰?若い頃はもっと茶色かったのに...。

もうすぐ11歳だもんね、しょうがないか🙆