rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

頑張りました❗

毎日毎日、雨ばっかり~💦毎日毎日 部屋干し~💦

暑いの嫌だけど...たまには晴れてほしいな~😄



またまた、🚃にのって行ってきました❗昨日はゆずの手術日でした。

朝ごはんは無しだったので他の2匹のご飯は別部屋で音をたてずにそーっと(^^;


ゆずにばれずにすみました(^-^)



ドキドキしながら病院へ。ゆず、大丈夫かな~💦心配で心配でたまらなかったときに保護団体の代表から電話が❗病院を紹介してくれたから手術日は教えておいたんだけど、覚えていてくれて😄


今日でしたよね...大丈夫です❗この病院なら麻酔科の先生もいて信頼できますから...きっと大丈夫、無事に終わることを私も祈ってますね☺



嬉しかったな~✴歩きながらだったけど泣きそうになったよ(/_;)/



麻酔から目覚める頃に行きたかったんだけどどうしても帰らなければならなくて😅夜、電話で確認することにしました。


そしたら、6時頃またまた代表から電話が❗

慌ててかけ直したら結果の連絡だった❗


聞きましたか~❔

まだです...

無事に終わりましたよ🎵悪いところは全部とりきれたのでもう大丈夫ですよ🎵

縫合もきれいに終わってます。



あー~✴良かった~✴良かった❗

泣きそうになりながらありがとうだけ何回も何回も繰り返してた(*T^T)



結局、脇の下のイボは良性でも悪性でも判断できない中途半端な診断だったけど、大きくとらずにすみました。


が......


乳腺腫瘍が見つかって😅以前取ったときが悪性だったんで、今回も悪声の可能性があると、小さな腫瘍でしたが取りました。リンパにのって肺に転移が多いそうで...リンパも切除。



私とゆずにとって、大変な手術でしたが終わってホットしています☺


明日、お迎えです❗早く会いたい( ^ω^ )

ゆず、頑張ったね...❗いっぱいいっぱい、誉めてあげたいです❤