rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ゆずちゃん病院へ②

今日はとっても風が強い➰🌀 ひんやり冷たい風で気持ちいい✨


ゆず、病院へ行ってきたよ✨ 片道二時間かけて電車で🚃💨 はじめての🚃旅だったゆず(⌒‐⌒) はじめはキャリーバックの中でモソモソ カリカリ 出せ~💦と言わんばかりに動いていたけど、そのうち諦めたのか寝ちゃったよ😃




頑張ったね ゆず(^.^)



診断結果は...とりあえず良性でも悪性でもとるレベルのイボ...

悪性だったときは大きめに切除。良性の時は部分切除。


何回も来てもらうのが大変だからと、二日に分けてやる術前検査を1日でやってくれた。


細胞採取→病理検査→悪性か良性かの判断

血液検査49項目 いつもの地元の病院は34項目 すごく良く説明してくれてこんなことはじめて聞いたな~って感じだった。


レントゲン検査→心臓の大きさ 正常

        肺の大きさ 空気のはいりかた。

心電図→心拍数で麻酔に耐えられるか判断できるんだって❗ゆずは一定の呼吸をしているから心配はないだろうと✨



みかんの時やゆずの前の手術の時と比べると検査項目は断然 こちらの方が多かった。それがいいのか悪いのかは私には判断できないけど...今回はこちらの病院にお願いしようと思います☺



病理検査の結果を待って手術です❗ 



イビキかいて寝てます☺ この幸せがずっと続きますように(^ー^)