rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

帰ってきたよ❤

今日は朝からジメーっとして不快指数 高❗



昨日はゆずの退院でした❗無事にうちに着きまして、ホットしています☺


モサモサ顔で行ったもんでさらにひどいお顔をしているため写真はないですが、元気ですよ😃



手術時の説明がとっても分かりやすくて丁寧でびっくりしました❗なんと、手術代の上のゆずの写真から始まり、ここが悪いところ。ここをこう切って...電気メスだから血はほとんどでないのよ~💦これがリンパね~💦

で、切った後はこう引っ張ってこうぬって...(  ̄ー ̄)


はい次は...とまあ詳しい詳しい❗血がダメだったら言ってねと。私は比較的大丈夫なので、最後まで見てきました。


ほう~ へ~ ふーん  ( ・-・)



どんな手術の子も血が苦手じゃない限り写真で説明するんだって❗

すごいな~✴




ゆず...早く帰りたくて暴れていたので駐車場で待機中のパパにバトンタッチ。しばらくママは❔ママは❔って暴れていたけどすぐに諦めて膝の上で寝てたみたい😅


会計を済ませて戻ったらまたまた、ちょっとパニック🌀😱

ママもうどこにもいかない❔おうちに帰る❔ っていってるようだった(^.^)



もう置いてかないよ🎵一緒に帰ろうね☺



レスリング女子 日本代表...❗みたいなピンクの術着をきてます😃



頑張ったね🎵ゆず(⌒‐⌒) おかえりなさい(*´▽`)