rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ゆずちゃん病院へ

雨 雨 雨。

梅雨だからしょうがないけど、振り方ってもんがあるでしょ‼手加減してほしい😵



ゆずさん、病院へ行くことにしました。何度となくことあるごとに聞いてきた脇の下の イボ...


その都度、ほっといても大丈夫ですの返事だったけど、もう大丈夫じゃないと思う❗


膿んできてしまった😥 こうなる前になんとか対処したかったからずっと聞いてきたはずなのに...何でこうなるんだか? 



ボランティア団体の信頼できる病院を紹介していただいたよ🎵どうしたものか代表に画像を送って相談しました。何百回といろいろな症例を見てきている代表は画像だけで『摘出しましょう❗』 と。みかんの時のことがあるから手術...怖くて怖くて( >Д<;)


良くないことを考えてしまう...



だから腕も知識も申し分ないボランティア団体の掛かり付けの病院。スーパードクターと呼ばれています。今は信じるしかないんです。



自宅からだと電車で片道二時間。ゆず、頑張るんだよ✨みなさんも応援してね☺


こんなの買ってなめないようにしたんだけどね😅 シミができるほど洋服の上からなめてました~💦


かむちゃんのドーナツを借りて装着。 ふて腐れ顔のゆずでーす❤


これはこれで可愛いでしょ🎵