rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

事件です😱

かむちゃんが、パパに噛みつきました😢




パパはあまりかまってあげる時間がとれないので、頭を撫でると唸られます。いつもは私がしつこくしないように止めるのですが......。今日は洗い物の最中でよく見てなかったら、やられました😢




私が思うに、私の足元にいたカムちゃんからパパの手は見えてなかったと思います。急に手がビュンってきてビックリしちゃったのかも...。



良くなってきていただけに、ショックです。

パパの小指には歯が刺さった後がくっきり2つ。幸い血が流れ落ちるような重症ではなさそうですが 痛そうです💦




そうですよね、うちに来てまだ2ヶ月。根本的な所はなおってないんだと思いました。




悲しいよ、カムちゃん...。