rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

何をされても❔

ご無沙汰です😅

今年も気が向いたときに更新していきたいと思っています☺



パンちゃんが来て4ヶ月。私はもう❗パンちゃんの虜です❤


抱っこすると、なぜかふにゃふにゃ力が抜けちゃうとこや、パキュパキュいうおもちゃがお気に入りで暇さえあればパキュパキュしてるとこ。

あまりかっこよく走れないとこや、何となくおっさんのようなため息💨

ちょっと臭い口 うるさいいびきなど...全部が大好きです❤




娘に巻かれたリボン🎀 似合ってますか~(^_^)



パンちゃんの乳頭が赤くなってしまった💦保護犬施設の代表の人に写メを送ってどうしたものか聞いたら、何かに擦れて擦りむいちゃった感じだね...と。

絆創膏をはって様子を見て...と。



パンちゃんは何をしても❔って感じ(^ー^)

可愛い💠