rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

かむちゃんが...❗

かむちゃんが...❗にドキドキしちゃったかた、ごめんなさいね😅かむちゃんは元気です❤



パンちゃんはところ構わずズンズン進むもんだからかむちゃんが唸ったってへっちゃらなんです(⌒‐⌒)


そしたら~✴


かむちゃん、寝てるときに触っても唸らなくなってきたの❗



ママの膝の上を珍しく独り占め(^ー^)



すっかり熟睡してくれてます☺ これもすごいことなんですよ~\(^_^)/

ここで触ると起きちゃうけど ( -_・)? 何か~❔って感じで前のように唸らない。



皮膚の状態はあまりよくないけど...かむちゃんが唸らないのはすっごく嬉しい😃🎶

パンちゃんに鍛えられたのかもしれないね☺