rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ごはん

かむちゃんがうちに来たとき 今まで食べていたフードも一緒にもらってきた。なれるまでは今までのをあげようと思っていたけど、食べない。うまーくフードの色分けをして緑色のは ぺっ💦 美味しくないのか?


娘いわく、どうみてもウサギさんのフードに見えるって。これ、なんだろう?メーカー聞くの忘れちゃった。


ドックフードをネットで調べていくうちに、うちであげてるのもあまり良くないみたいなことに気づく😅ちゃんとお店で売ってるからそんな危険なものは入っていないだろうと思っていたが、日本のフードはどうもそうじゃないらしい😆

もっと早く気づけていたら いちごちゃんも、もっと長生きできたかも。


反省。



というわけでフードを変えてみた❗


今は待ちきれないほどごはんが好きなわんず。ぶれぶれだが許してね。

このフードにたどり着くまで2回変えてみた。ちょっと高めなフードにもいろいろあって。食いつき抜群って書いてあってもうちの子には不評だったり。悩んで考えて今のに決めた❗1回の量が少ないほど高栄養らしい❗さて、どうかな?食に貪欲なゆずもごはんをペロリ‼カムちゃんもみかんも美味しそうに食べてくれる❗これは良さそうだ。


しばらく続けてみよう🎵


カムちゃんのアップ 

(´・∀・)最近のカムちゃんはとてもいい子です❗