rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

トリミング ̄(=∵=) ̄

こんにちは👋😃


コロナ...県内で初クラスターが発生(・・;) 今 流行り❔の夜の街🏢🏬🗼✨


あーお酒が入ると皆、我を忘れるんだろうか?私は飲めないのでなんとも理解しがたいが、早くお薬できてもらいたいね😅 って、その前にコロナになっている人が近くにいたってことだよね。


やっぱりマスク手荒いの徹底はこの先もずーっと続くんだろうな。


ディズニーも、行きたくてチケット購入サイト見てこの日ならとれそうとか思っていたけど、もうちょっと我慢することにして😅


COOLマスク😷買ってきたよ。毎日事務所でマスク😷外せないから本当にCOOL?って思いながら買ってみた。


小池さんみたいなレースのやつ(*≧з≦) 


ちょっとだけテンション上がる🎵少しでも楽しく今を生きなきゃね✨





トリミング行ってきました❗可愛い💠

ゆずの視線が?だけど左目見てね。ちゃんとこっち向いてるよ😃


かむちゃんの皮膚も最近いい感じ。


耳を少しだけ短くしてもらった。長いのも好きなんだけど...自分の耳を前足で踏んじゃってコテってなってたから(それはそれで可愛いんだけどね)顎のラインまで切ってもらったんだよ✨



暑くなってきたから部屋の温度や湿度に皆も気を付けてくださーい❗