rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

うふふ🎵ぱんちゃん

こんばんは😃🌃

ぱんちゃん、病院に行きました❗

昨夜は旦那とぱんちゃんの治療をめぐりあれこれ話したけど結果がでないことには...

ぱんちゃん ひゅんひゅん泣くことが多くなって、寝返りも打てないほど。私も心配で眠れず... ぱんちゃんどうしちゃったんだろうって

泣きたかったよ((T_T))



でもね🎵


うふふ🎵


ぱんちゃん...便秘(^_^;)))

うんちがたんまりお腹にあってパンパン。胃の中のものが腸に降りていかれず、胃もパンパン。

これじゃあお腹も痛いはず(^.^)


って。 手術してから2週間たっているしやっぱり数値もエコーも異常なし。写ったのは大量の💩 笑


点滴と注射💉 お薬もらって ついでに抜糸も完了。


うちに帰って少し体を動かした方が出るかな~って思ってゆっくり散歩。

出ました❗


5回 ( ^ω^ )


よかったね🎵ぱんちゃん☺