rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

GW...何してたかなぁ

お休み終わったばかりだけど、休みたい❗ やっぱりお休み好きです❤



日立のネモフィラ見に行きました❗TVでたくさんやっていたから1度は見てみたかった(^.^)



父が亡くなってはじめてのGW。母といつもお花を見に行っていたから今年は私と✨ 


すごーく混んでいたけど公園が広いのでそこまでには感じなかった。



たくさんのワンちゃんがいて楽しい~\(^_^)/うちも次は連れてこよ🎵



すごいでしょ。一家族の 狆 です❤写真を撮っていたから便乗して撮らせてもらったよ。たくさんの人に囲まれていたけどみんなお利口にじっとしていて可愛かった~😄




追伸...娘の結婚が決まりまして...12月の式までに痩せようと思います❗

   先ずはホットヨガを予約したよ😃