rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

何だかんだ忙しない

こんにちは👋😃

久しぶりの更新です。我が家のワンちゃん達はいたって元気ですよ~✴



寒い冬も終わりです❗パンちゃんは初雪 だったのかな?今シーズンは一日のみ雪が積もったね☺




我が家にパンちゃんがきて半年。もうすっかりママッ子です❤

あっちに行けば パタパタ とついてくる。待っててね~が苦手だけど...頑張って待ってたり、気配を感じると ワンワン しちゃうけどね。


姿を見せればピタッとやめます☺



ご飯の後はお膝でくつろぐ🎵



大きなあくびだ~\(^_^)/



かむちゃんとゆずちゃんとも仲良くできてます。かむちゃんだけ男の子👦たまに本能で上に乗ろうとしますが...パンちゃんはそのときだけは怒ります。怒った顔も声も、可愛い💠


かむちゃんには効き目ありです😅


女は強いのか~💦 うふふ(^.^)




可愛いでしょ( *´艸`)



息子が就活で帰ってきた。何だかんだ忙しない... 


上の子の時もそうだったけど、大変だな~💦  頑張れ👊😆🎵