rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

いっつも くっついていたいよね☺

こんにちは👋😃

いい天気ね~✴梅雨がもうそこまで来ています。今日は布団を干しました❗

ワンちゃんグッツも洗濯🌀🎽


かむちゃんの皮膚事情...(  ̄ー ̄)

ずーっと使っていたシャンプーをやめた❗保護犬施設の代表に相談したらそのシャンプーもしかしたら...逆効果かも?


えー❗!Σ( ̄□ ̄;)

なので~マラセブよりも優しいってやつに変えたよ。亡くなったみかんがマラセチアだったときに使っていたもの。


どうかな~(・・;)



フケ...❗でなくなって1週間。途中、少しだけしっとりしてたのでお風呂に入れたけどね☺

かむちゃんを悩ませていたフケ...❗無くなった❗



かっこいい✨


鼻をひくひく かむちゃんの様子を伺うゆず( ^ω^ )


最近、かむちゃんはゆずを追いかけ回す(・・;)

去勢も避妊もしてあるのに 発情期なんだか?


ゆずはほとんど怒らないんだけど、助けて~って目で訴えてくるもんだから

何だか大変。


いっつも くっついていたいよね☺