rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ボランティア募集(⌒0⌒)/

こんばんは😃🌃

今日は雷がなって、いよいよ夏って感じでした。あんまり暑くならなかったのはいいんだけど 雷嫌いなゆずは大変😞💦昼間だと一緒にいてあげられないし...  がんばれ👊😆🎵 ゆず(^ー^)



そして、今日は私の行っている保護犬施設のボランティア募集をしたいと思います❗これからどんどん暑くなると熱中症で死んでしまうワンちゃん達が増えてしまうとの事(・・;)

代表はそれを最小限に抑えるために日々、寝る間を惜しんで活動しています。


本当に頭が下がる(ToT)


しかし、平日ともなると参加できるボランティアさんも少なく施設のなかは大忙しです( >Д<;)


是非、興味のある方はホームページを覗いてください❗

こんなのや✨


よろしくお願いいたします❗


非営利動物保護団体 ととのん


https://totonon.jimdo.com/