rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

不思議🎵

こんばんは😃🌃

暖かくなるって言ってたのに〰💦期待しすぎた❗

曇っていてさむーいよ~( ・-・)


それでもお庭のお花達を手入れして、🐶のお墓にもお花を植えて、

春バージョン( ^∀^)  みんな、見える~?春が来るよ、お花だよ~✴



うちの子達、掃除機出すとテンション上がります。


画像じゃよくわからないけど、吠えまくるわけでもなく ひたすら邪魔します❗


で、なぜかかむちゃん、ゆずのおしりや背中を鼻でツンツン。遊びに誘っているんだろうけど、ゆずは誘いに乗りません(  ̄- ̄)


かむちゃん、もっと他の方法で誘ってみよう❗ 



ツンツンがしつこいと、一応怒る😠 全く効き目がないんでしばらく続くツンツン攻撃。ケンカはしないけど平行線...。お互いの気持ちが一方通行だね( ̄0 ̄;



そうそう✨この間の多肉植物...❗

ゆずが食べちゃった!Σ( ̄□ ̄;)


何か?って顔しても口に土、ついてるよ(  ̄ー ̄)



それでも憎めないんだな~ 可愛い💠