rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

日向ぼっこ🎵

あったかーい( ^∀^)


春がもうすぐそこまで来てますね🎵 お庭の福寿草が咲きました。暖かいと庭に出ている時間も長くなるせいか、

あちこちに芽が出ていることに気づきました( ・-・) さむーい冬を頑張って乗り越えたんだね☺



かむちゃんのシャンプー、失敗だった😵 脂を落とすやつ、日曜に使って水曜辺りから足をなめはじめて、みるみるうちに真っ赤!Σ( ̄□ ̄;)

包帯巻いて舐めないように試行錯誤( >Д<;)


土曜には 足から広がって胸の辺りまでベトベト状態に😢

1週間たってないけどシャンプーしました。シャンプーしたら痒みもおさまったみたい。ベトベト感はなくなったけどかさぶたになっちゃった(ToT)



あー、もとに戻るんだろうか? かむちゃんごめんよ~😢




お日様が出ているときは決まってここにいるね☺

日向ぼっこ、気持ちいい✨



座ったまま 寝とる...



可愛い💠