rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ストーカー

カムちゃんはついてくる。


振り向くといつもそこに。


僕のごはん...?



カムちゃんはうちにきた頃、ごはんを食べなかった。聞いたらいつも食べたり食べなかったり、とのこと。皮膚のケアを優先するためおやつも我慢させてます。お腹すいてるはずなのにドックフード 食べない😭

そこからはじまったドックフード調べ...。みんなどんなのあげてるんだろう?


ふむふむ、なるほど、皮膚病を治すことにもつながりそうだ❗


ドックフードを変えてからカムちゃんはごはんが大好きです😆