rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

普通のお休み

こんにちは👋😃

昨日の夜から強風がピゅ~~ 寒い😵


三連休、普通に過ごしてます🎵

かむちゃんの皮膚の再診。 

なかなか改善されない状態に先生もうなる( >Д<;)


もう少し頑張ろ❗


次の日はトリミング。

雪やゆずのヘルニア治療でなかなか行けなかった😵

やっときれいになりました(*^^*)



かむちゃんは皮膚の状態が悪いのでバリカンで赤くなっては困るから整えただけ。さすがプロです❗フワッふわ 真っ白になりました( ^ω^ )



ゆずちゃんとひょろひょろだった多肉植物を短く整えて、日向に❤

昨日、買ってきた多肉ちゃんと一緒に植えてみた❗素人だけどうまくできるかな〰💦


気づくと...❗


こんな隅っこに(*´-`)


何やっても...可愛い💠

普通に流れるこの時間が何よりの癒しです🎵