rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

僕が普通なんです...❗

こんにちは👋😃今日も寒い😵 


日差しは暖かいし日の出も早くなったし、日も延びた❗もうすぐ春🎵 って思いたい☺ 早くこいこいはーるよこい( ・-・)



夜寝るときは🐶達、ゲージの中へ。自ら入りおやすみなさい💤


( -_・)? かむちゃんと隣通し💕



可愛い💠 でもかむちゃん、唸ってました(  ̄- ̄)


かむちゃんはまったりを邪魔されると怒るんですが、もしかしたら今まで生きてきた人生のなかで、邪魔するのは私だけなのかもしれない❗邪魔してるわけでは決してなくて愛情表現なんだけど...


だから、かむちゃんはもしかして変なところに来ちゃったなって思ってるかもしれないね☺


聞いてくれよ💢 寝てると触ってくるんだぜ❗やめてくれよ...❗信じらんねーやつだ❗ なーんて言ってたり(*⌒3⌒*)



うちの子になるまでにたくさんの経験をして、カユカユもどれくらい我慢してきたんだろうと...そう簡単にはいかないことはわかっているけど、


早くうち色に染まれ~( ´ ▽ ` )💕



このあとも、ゆずをなでなでしていたら、かむちゃんはその振動だけで

唸ってました(  ̄- ̄) 


もしかしたら普通じゃないのはこっちかも...笑


嫌、まったりんこ中の撫で撫では最高だよ🎵

かむちゃんに早く気付いてほしい(^ー^)