rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

みかんの足

こんばんは😃🌃

またまた、台風が来てます😵 週末をねらってくるのか...やりたいこと、いっぱいあるのに、きっと明日もできないね〰💦



まずは かむちゃんから💡

週一シャンプー継続中🎵シャンプーといってもお風呂がメイン。入浴剤をいれてシャワーでお湯をためるとアワアワ☺キメ細かーい泡で湿布するように...❗



なんと言うことでしょう✨ こんなにふわふわ(^_^)

フケもおさまってきて、嬉しいよ🙆


さてさて、みかんちゃん、病院へ行ってきました。火曜の夜にソファーから飛び降りちゃって😱 いつもは降ろしてほしいと訴えてくるんだけど、その時は急いでた?

あっ(; ゚ ロ゚) と思ったものの時遅し。


その時はキャンも何にもなく歩けてたんだけど、水曜の朝の散歩はびっこを引いてるから抱っこでした。



もっと早く病院に行きたかったんだけど、仕事が休めず、やっと今日行ってきました❗

骨折とかはしていないそう...でも、間接のまわりが炎症をおこしてるって😭痛み止の注射💉と飲み薬をもらってきました。



また1週間後に病院。 早くよくなるといいね。ごめんよ、みかん🙇


病院で一緒だったワンちゃん。17歳のダックスちゃんと13歳の柴ちゃん❤

2匹とも愛情をいっぱいもらってるのがわかる☺

ダックスちゃんは もう、10年も自力で排泄ができないんですって😵ヘルニアで後ろ足がうまく動かせず、擦ってしまうから痛くないようにオリジナルのお洋服着てました❗

柴ちゃんは咳がでるって言ってました。とってもおとなしくて可愛かった〰💕


うちのみかんが1番若かった❗11歳。まだまだ、頑張れる☺