rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

くつろぐ☺

今日は本当にいい天気🎵

試験勉強もまあまあやったことにした(^_^;)


旦那は半分残った稲刈りを必死に終えて。ということは?もしかして、もしかして? そう、きっとそうなんだよね(@_@)⤵


かむちゃん、くつろぐ❗やせっぽかむちゃん☺もうちょっと増やしてもいいかな〰🎵

カユカユ防止のドーナツカラーを外してます🙆結構可愛いって好評だったけどこのままとれてくれたらもっと可愛くなるね(*^^*)

前ほどがじがじ しなくなって、フケもおさまってきた✨


後は毛がはえてフサフサになってくれるといいなあ〰💕