rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

かむちゃん、頑張って✊😃✊

もう、こんな時間。

今日は忙しかったな〰💦


かむちゃんが家に来て5ヶ月たちました☺

え〰って思うことがたくさんあって、ハラハラ、ドキドキしながらの5ヶ月。

まだまだ、まだまだ❗かむちゃんののびしろはすごーくあるんだよ🎵



この場所、かむちゃん 大好きなんだけどみかんにとられちゃうんだよね😅

先にいたのはかむちゃん。みかんはいつものように ちょっと失礼✨って感じで入ってきてね☺ やだ❗渡さないって 唸ってたけどみかんにお返しの 

うー(怒)されて、しょぼんのかむちゃんです(^_^;)


かむちゃん、頑張って✊😃✊


ゆずはというと...❗


何かありましたか〰🎵いつものことですので、大丈夫ですよ🙆

みかん母さんは優しいですもん(*^^*)