rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

冬がきます🙆

こんばんは🎵 月がとってもキレイです✨ちっと寒いが夜空を見上げると星がいっぱい見られる季節になりました☺


田舎の特権🎵



もうひとつ、楽しみなこと。



ソファーに座るといつも寄ってくる🐶たち❗冬になると膝掛けを出すんだけど、するといつもこう、です。重いけど暖かいんだから〰🎵 (*^-^*)



今日はみかんだけだけど、ゆずもそのうちまとわりついて、身動きがとれなくなります🙆

だ か ら...❗

動かなくても手の届くところにお菓子🎵飲み物🎵リモコンをセットする☺ そこから、まったり〰な時間となるわけですよ(^_^;)


決して、ぐうたらなわけじゃありません❗🐶のすこやかなる時間を邪魔しないようにしてるだけ❗ 



🐶のためですよ❗

うふふ😆