rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

秋ですね☺

朝の散歩が気持ちいい...❗だが、最近のみかんはスタートが遅い。後ろを振り向いて前に進んでくれなくて😅 きっと亡くなった🐶がいるのかも...とか思いながら、ちょっと引っ張って見たり。 ある位置を過ぎるとスタスタ行くんだけどね🎵 不思議(^_^;)



梨!

梨!



散歩を終えて、ご飯を食べ終えて。 梨!梨!梨!

うちの子達は梨とリンゴが大好き🍀😌🍀

包丁で皮をむきはじめるとこんな感じ。更に小さく切っている音 トントンが聞こえると もう大変😆自分達のってわかるのね🎵


ちゃんと待ってお利口です...




話は変わって、父の具合が悪く、まもなくお迎えが来てしまいそう。いろいろ考えて気付いたこと。

💡 この子達のお世話は誰かに頼まないといけないかも❗かむちゃんの皮膚のケア、ご飯の量、散歩......などなどいつものお留守番のようにはいかないかも‼ 

考えておかねば ねぇ(^_^;)