rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

毛布最高😃⤴⤴

最近、朝晩涼しくなってきた。🐶たちにとっても過ごしやすいよね☺

窓を開けていると少し寒いときもあるので小さい毛布を出してあげた✨



ゆずは毛布が大好き🍀😌🍀 いつものひんやり床の上から毛布に早速移動。


可愛い✨



かむちゃんは...下がふかふかのところ 少し苦手みたい。この場所に入るまで、くるくる回って じっくり見定めて えいっ...❗ この段差はジャンプ必要ないと思うんだけど😅 


気付くと定位置に。こっちの入口からは入れるのに

こっちからは入れない...❗ そうです❗みかんがいるから。笑


そこまで意地悪じゃないんだよねぇ、みかん🍊

ゆずもここに集まったときは ('~`;)大変。おしりだけ申し訳なさそうにベットに乗せてた。


困った顔が、可愛い(^_^;)かむちゃんです。




だけど先にベットに入ったときに、後からみかんが来ると唸ります😅 が...みかんには効き目なしです。 面白い☺