rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

はじめまして、プラムです❤

今日はみかんとゆずのトリミング。朝、迎えに来てもらって夜 帰宅です。


で...はじめましてプラムです❤




あれ?お顔が見えませんが、みかんの子供でゆずの姉妹ですよ🙆

亡くなったいちごにそっくりなプラムちゃんはトリミングの時、一緒に行きます☺

毛の色が全然違うけど、お顔はみかんに似ています🎵


かむちゃんとは初対面👍 ゲージ越しに上手にご挨拶できました✨

かむちゃんもプラムちゃんもお利口ですね🍀


このあとの、プラムちゃんは隙間からゲージを脱出。 かむちゃんとフリーでも大丈夫でした❗