rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

まだまだ、これから

みんなのご飯が終わり、ごちそうさま〰って片付けてよく食べたね〰って、いい子いい子💕

かむちゃんがまたまた、歯をむいた💢

手のひらに軽くあたった(T_T)




どうしてなんだ〰💦何がそんなに嫌だったんだ〰💦

いい子 いい子 しただけなのになぁ。




自信 なくすよねぇ(^_^;)



私には無理なのかな?



うちに来たのが6歳と8ヶ月。 私がママになってから4ヶ月...

まだまだ、だよね☺長い年月、嫌いだったことを好きになるのは難しい❗地道にコツコツ、続けていればきっとかむちゃんもそれに答えてくれるよね🎵



そう ゆっくりでいいんだ❗



でも、お願い🙏 噛まれるとへこむ😞💦から 噛まないで〰💦

わかっちゃいるけど悲しいよ(涙)